Enid Collins(エニッドコリンズ) ビンテージのハンドバッグ入荷! 

あのエニッドコリンズよりハンドバッグのコレクションが入荷しました!
エニッドコリンズの他にも装飾にこだわったデザインのハンドバッグがたくさん♪
これからのファッションに取り入れるのもよし、コレクションとして贅沢に
飾っておくのも素敵ですね。


コリンズバッグは、主に1960年代~70年代にかけて作られましたが、
Enid Collins 自身がデザイン・製造に関与していたのは60年代までです。
その60年代頃に作られたデザインをご紹介します。


今回のハンドバッグは、キャンバス生地にプリントした上から石やコインを贅沢に
使った装飾が特徴的で、色使いがとても華やかに仕上げられています。



 サイドにはEnid Collinsのサインが印されます。


レザーとウッドも加えた3素材のバッグなのでしっかりとした作りで形も崩れません。
裏側はレザーとスタッズでシンプルに仕上げられています。





こちらのハンドバッグも華やかで、リボンや金具での装飾なのでまた違った印象になりますね。






バッグは洋服とのセットアップにもかかせないアイテムです♪
自分だけのとっておきのデザインを見つけましょう♪

0 コメント: