一度は座ってみたい♪音が気にならないロッキングチェア、あります♪

ふわりと揺れるロッキングチェア、癒やしアイテムとして憧れますよね!

ただ、実際買うとなると直置きした場合の床面の削れや、騒音など、ちょっとした準備や気遣いが必要になるアイテムでもあります。

そんなロッキングチェア、床面の削れを気にしないで済む、四足のロッキングチェアが買付で見つかりました♪


一見すると、座り心地の良さそうなハイバックチェアですが...


ゆらゆらする秘密はココに!


この左側の斜めになっている部分にクッションとバネが内蔵されており、座った時のゆらゆらを作ってくれます!


揺れに身を任せるのも良し、もっとくつろぎたいときにはスツールを置いて更にリラックスもできます♪
手触りの良いブランケットも用意すれば完璧なくつろぎ空間に...!

心地よい揺れは是非店頭でお確かめくださいね!


本日店頭のマットもリニューアルしましたよ~!
ふかふかマットでお出迎えいたします(^^)

ただいま南中山の店舗にて各店店長が大集合ている COLORS祭 を好評開催中です!!
一年に一度の夏祭り、ぜひぜひ遊びにいらしてください♪

********************
 Open The Sesame(オープンザセサミ)
 宮城県仙台市青葉区一番町2-7-3 サンモールCITYビル2階
 tel:022-217-2611 
 ********************

0 コメント: