アンティーク【鍵】ブローチ♪

セサミといえば~!?
もちろん【鍵】ですよね♪

アンティークの【鍵】を使ったブローチが入荷しましたよ♪



今回のブローチはメンズにもレディースにもオススメなんです♪



だってハットや胸元にブローチとして使っても、もちろんOKなんですが、お手持ちのチェーンに通すと立派なネックレストップに!!



素敵でしょ♪

チェーンを持っていないあなたには私が責任を持って素敵なネックレスチェーンをお選びいたしますのでご安心下さい(^o^)/

どれにしよっかなぁ~♪ビュッフェなお店なのでチェーンだけといわず他にも色々選んでしまうかもしれないですけど、その辺はご了承下さいね(笑)

0 コメント: