SESAMEの壁飾りコレクション♪

春のお引越しシーズンも一段落。


そろそろお部屋も片付いて、「ちょっと空いたあのスペースに…」

と飾るものも欲しくなってきますね!


今回は、ここにしか無いビンテージの壁飾りをご紹介っ!



W:103cm×H:130cm

アメリカのビンテージバスロールサイン。


バスロールサインとは、バスの前方に表示されていた行き先表示のことで、

リネン素材に目的地が印刷されたものを回転させて使われていたもの。


今やブルックリンスタイルといえば、のキーアイテムですね!


W:46cm×H:12cm×D:6cm

大きなスプーンの壁掛け!

玄関に鍵をかけるのに使ってもよし、アクセサリーを掛けて使ってもかわいい!


W:40.5cm×H:40.5cm×D:4cm

織地の壁飾り。

ビンテージ感あふれる、織地のデザイン。

モードでレトロ感があるのがすてき!

W:25cm×H:11.5cm×D:2.5cm



 木製パネルに、金属でPEACEの文字が付いています。

葉っぱを加えた鳥がかわいいですね♪幸せを運んできてくれそう!

少し厚みがあることで、飾ったときに立体感を出せるのがポイント!




W:53cm×H:63cm×D:2.5cm


重厚感ある木製フレームと、「Footprints」という物語が描かれた絵。




W:49.5cm×H:59.5cm×D:10.5cm(取手含む)


玄関に、トイレに、飾りたいガラスエッジングでバラの模様が入っています。

女性らしい空間を演出できそう!

 W:80cm×H:56cm×D:3.5cm


リビングに飾りたい、横長の大きな絵。


 絵自体はグレイッシュな色で落ち着いた色目ですが、

白い縁取りと、立体感のあるフレームがあることで絵がとても引き立ちます。

バランス感がとても面白い!




皆さんどれが好みでしたか???

新居に、模様替えに、お部屋の印象を変えてくれる壁飾り。

お気に入りを見つけにきてください♪



0 コメント: