思いっきりインドアグリーンを楽しむ♪ マルチなヴィンテージ壁付キャビネット

,



臨時休業中ですが、
インスタに投稿していた写真などでご紹介させていただきますね。

おうち時間を楽しむ

『おうち時間はグリーンと好きなものに囲まれて』
インドアグリーンを楽しむ部屋作りをご提案させていただきます。


一人暮らしのお部屋を想定して、プチダイニングコーナーも。
90cm角なので、場所もとりません。




リビングには、大好きな植物がいっぱい。




北欧買付のこのキャビネットを、このコーナーで使おう!と
倉庫から持ってきました。

 1950年代の壁付の食器棚。

独立して立つので、置いても使える優れもの。

同じデザインが、呼んでいたレトロミックスの本のお部屋に載っていたので
ますますテンションが上がりました!!!





そして、気づいたのが。。。
扉の付け方が逆だったということ。。。




もちろん、扉を外してもOK.
本棚にもいいかも。棚板が稼働するのも便利。


『おうち時間は模様替えを楽しむ』


好きなインテリアで癒やされる時間を大切に。
日々変化する状況ですが、平穏な暮らしを願って。




ちなみに、臨時休業中はお気に入りのヒメモンステラとマドカズラは、
自宅に引っ越し中です!




 ※当店は通販での購入が可能です。 気になるアイテムなどございましたら、 連絡フォームからお気軽にどうぞ。 
 ********************
 Open The Sesame(オープンザセサミ)
 宮城県仙台市青葉区一番町2-7-3 サンモールCITYビル2階 
tel:022-217-2611 
 ********************

0 コメント: