新年度へ向けての腕時計♪

気がつくと新年度を向かえ新学期に新社会人、部署移動など、新しい出会いが沢山訪れる季節になりましたね!(^^)!

そんな素敵な出会いを求めているあなた!セサミにも素敵な出会いがありますよ♪

2ブランドの腕時計入荷でっす!!



仕事もプライベートもこれで充実すること間違いなし!
自分にしか似合わない!!・・なんて、大声で叫びたい!!



そして、なんといっても私の一番のお気に入りはこちらの【ブラウン&ゴールド】
インパクトが素晴らしいのと、フェイスにシェルを使っていて、上品に仕上げられているので、大人が楽しめる一品なのです!



さて、私は昨日初BOLIGだったのですが、違う刺激があってとても楽しかったのです。ただ、とってもお店が暑くってかなり汗だくでの接客になった私・・。
あまりの暑さに一日で炭酸飲料をペットボトルで6本飲み干した私・・。
暑さのあまりほとんど食べ物を食べなかったからダイエットにいいかも!?
・・なんてBOLIGのシフトばかりが増えたらどうしましょ(笑)

0 コメント: