ショップ紹介


”ビュッフェスタイル”なショッピング
Open the Sesame "オープン ザ セサミ"では、「大人のビュッフェスタイル」なショッピングを提案します。 幅広いジャンルよりセレクトされたアイテムを組み合わせて、「お客様が楽しくなる」お買い物のお手伝いをいたします。



あなた独自のお部屋作り。ご家族・お友達へのプレゼント。日常生活をいろどるスタイリッシュなアイテム。それぞれのシーンに合った”楽しい”お買い物を作り上げていきたいと考えております。

インテリアグッズ、アクセサリー、腕時計、ビンテージ家具、ビンテージ食器、当店オリジナルのアイテムなど、女性も男性も楽しめる商品をそろえております。







アットホームなお店の雰囲気


落ち着いていて、ゆったりとした味わいの店内は、まるでお部屋にいるような感覚です。商品とともに、スタッフとの会話をお楽しみください。 開店以来の数々の逸話、エピソード、失敗談などをたくさんご用意しております。


商品の仕入れについては、スタッフが、直接にアメリカ、ヨーロッパの会社と交渉しております。 選りすぐりのアイテムをお楽しみください。


プレゼント、模様替えのご相談
結婚式/誕生日のプレゼント、お部屋の模様替えのご相談など、いつでも承っております。 はじめての方には、優しく丁寧にご説明させていただきます。  「どんなものをプレゼントしたら良いのか?」迷ったときは、スタッフにお気軽にご相談ください。お話しをうかがった上で、ご要望の条件に見合ったご提案をさせていただきます。




店舗名:オープンザセサミ/Open The Sesame

所在地:宮城県仙台市青葉区一番町2-7-3 サンモールCITYビル2階
地下鉄青葉通一番町駅の藤崎出口を降りて徒歩3分
サンモール一番町アーケード内
金港堂さん向かい、1階にパン屋VELVETさんがあるビルの2階です。

電話:022-217-2611
FAX:022-217-2633
営業時間:12:00-20:00
定休日:年末年始
取扱商品:アクセサリー、バッグ、腕時計、家具、アンティーク、食器、帽子など生活に関わるあらゆるアイテム