不思議の国へ♪

明日ご紹介しますと言っておきながら
お待たせしてスミマセン・・・(^^;)

最近、映画でも上映されていたアリスシリーズは
とってもカワイイ!!
あの大きな時計とそしてカギがネックレスに☆

そしてアリスと白ウサギのロングネックレスにも魅力的♪

なんと裏側は鏡に!!キラーン☆

そしてそして、スペシャルコレクションはこちらです(><)

これを見て想像つくとは思いますが、
セサミ8thを記念してコラボレーションしちゃいました!
これはほんの1部なので、あとはお店に来るまでのお楽しみっ♪

4 件のコメント:

  1. お久しぶりです。あきですーーーー覚えてますか?
    久しぶりにブログを見て、一人発狂しそうでした。なんですかアリスシリーズ!!

    めちゃ可愛い。。。

    こっちでは田舎にばっかり住んでて、全然可愛いアクセとめぐり合ってません・・・

    しばらくブログでEnjoyします。もしくは、欲しくなるのでブログを一切見ないか・・・笑

    返信削除
  2. あきちゃん...って花火のあきちゃん?!

    お店、今かわいいのいっぱい♪
    アリスシリーズ、良かったら他のも写真送りますか?!めっちゃ素敵♪なので、特別通販しちゃうよ!!!

    ブログ見ないなんて言わないで...時間あるとき見て是非欲しくなってくださいませ!!!

    返信削除
  3. 花火のあきちゃんって、私は花火のあきなんだろうか・・違うような気もするし・・・そうといわれればそうなのかもしれないし~笑

    ひでみちゃんと同じ歳のAKIです♪今オーストラリアです。。笑

    返信削除
  4. 勘違いしたよ...ごめん!あきちゃん♪
    今、オーストラリアで働いてるの?!ビックリ!!!!!

    行ったことないけど、食べ物ってどうなの~~~???やっぱそこが一番気になる私でした。お身体気をつけて。FIGHT!

    返信削除