胸キュン♪とハプニング!

胸キュン♪

ダイヤにサファイアにエメラルドに♪ 今月の誕生石のルビーまで!(すでに私も狙ってます)
10金,K14,K18、なんと憧れのプラチナまで!

続く猛暑で、今日はプチッとつけたいなと思う日が多いこの時期に、頑張っている自分にご褒美にあげて、毎日つけちゃいましょう♪
お仕事の時もつけれるし、重ね着けも出来ちゃうし!

重ね着けはお任せを! ちゃ~んとベストパートナーをみつけてありますから!! 



話は変わりますがハプニングと言えば
夕方の突然の雷とゲリラ豪雨!
皆様は大丈夫でしたか?
セサミは2Fだったので大丈夫でしたが、1Fとビル入り口にみるみるうちに水が!う~ん!!ピ~ンチ!!!

そんな状況の中、地下のメイドカフェの常連さんがとってもいい動きを!
シャツも脱ぎ捨て、長い髪をなびかせながら、土嚢を数個持って!モップを持って!の大活躍。

1Fでお店が浸水してしまいパニクった薬局のおばちゃんが、こきつかっても嫌な顔せずやってくれてました。
「男でがあると違うな~♪」と思いながら、しほちゃんも私も汗噴出しながら、地道に1個づつ土嚢を運び、モップとほうきで水出し&水出し。

ひと段落着いて、用事があって先に帰ったさっきのヒーローが、実はメイドカフェのスタッフではなくお客さんだと知ったおばちゃんが、「私、お客さんをこき使っちゃったの?!」と少女のように恥ずかしがった姿を思い出す度に笑えてきちゃいます。

今日はお客さんのF君の福岡での“思わず相撲をとった?!話”を聞いたりといつも以上に面白満載。
明日もなんだか楽しみです!
あっ?!ヒーローに今度あったら、お礼を言わなくっちゃ! 
非常事態でない時、私たちちゃんと話せるかしら?!それもなんだか楽しみ。

0 コメント: