文房具がいっぱい!


なんだか見ているだけでワクワクする文房具。

届いて間もないアメリカより買付GOODSの中から、今日はいろんなタイプのクリップをご紹介。

ダブルクリップがギュッと詰め込まれたこのセット! アメリカらしい。



マグネットも付いているカラフルクリップ♪

冷蔵庫やデスクにつけれちゃいます。


そして、ポテトチップスが好きなあなたのために!


今日の帰りにでも、お客さんから美味しいよ!って教えてもらったザ.コーンでも買って帰ろうっかな~?!
バター味で、炭酸にもよく合うんだって~!!!



今日も仙台七夕のおかげで、県外の方々にもたくさんお会い出来て嬉しい一日でした。ってまだ終わってないね...!

0 コメント: