サシェ♪でいい香り

最近、更新出来ていなくってホントごめんなさい。

その間も、毎日毎日素敵なアイテムが登場してました。
お店に来てくれた方々は、ディスプレイも商品もいっぱいあるし、あまりの変わりようにビックリ!!!って。

昨日なんか、外は寒いのに、ご来店のお客様がとっても濃い!!!メンバーだったので、みんなで大笑いでエアコンいらず。エコなセサミでした。

11月の中で一番笑ったんじゃないかってみんな言ってた。
あまりにもエネルギー使ったので、みんなでチョコレートをつまんで糖分補給!
初めて会ったみんなが仲良しになれてホント嬉しい♪
楽しい一日をありがとうございました。



新アイテムといえば、今日はオリジナルのサシェをご紹介。


車に、お部屋に、バッグの中にと大活躍!


癒しのラベンダー、ローズ、オレンジの香りで。
生地もアンティークのボタンも全部違うから、みんな一生懸命選んでます!

まるで寒い冬を迎える前のお花畑のようです♪

0 コメント: