絶対欲しくなる!MARS(マーズ)!

お待たせしました♪

セサミで人気のアクセサリーブランド、MARS(マーズ)が沢山入荷しましたよ☆



今日みたいに蒸し暑い夏は、どうしてもシンプルファッションになりがちですよね。

でも、それだけじゃ何か物足りない!

身に付けるだけでハッピーな気持ちを盛り上げてくれるアクセサリーで

クラスアップしたコーディネートがお薦めです!

   

首元や腕を出すことが多くなるこの季節は、

大ぶりなモチーフだったり、鮮やかな色使いが、夏の日差しに良く映えます☆

先日お客様がしてくれたコーディネートも、とっても素敵でした♪

LODISベルト:¥9,975
クラッチバッグ:¥26,250

0 コメント: