スペインから届いたハラパラグ♪

セサミにラグマットが入荷しました♪♪


スペインのムルシア地方から届いたハラパラグ。

ハラパラグの原材料はコットンを中心とするリサイクル繊維。
繊維業の生産過程で生まれる切れ端を利用し、ハンドメイドで作られています!


繊維の色についても端切れをそのまま生かし、新しく染色をしないため、
色合いも一枚一枚異なる、世界に一枚だけのラグが出来上がります。






 自分だけの一枚を探す楽しさ!セサミのブルックリンスタイルにピッタリですね♪



一本一本織り糸を変えて職人が作ったラグの色。
ボーダーのようなグラデーションのような、素敵な色合いです♪

肌触りも柔らかく、しっとりとした質感。





柄のバリエーションはさまざま!

サイズもキッチンマットサイズの45cm×150cmから、
リビングにぴったりな140cm×200cmなど、幅広くご用意しています♪




ハラパラグ以外にも、牛革を使ったパッチワークのラグも入荷!

3cmの正方形にカットし細かいパッチワークが魅力的。


お部屋の雰囲気をがらっと変えてくれるラグマット。

模様替えにいかがですか?

0 コメント: