春夏受注会!軽くて履きやすいお気に入りの一足♪

今年も受注会開催中ですっ!!!

サンプルも種類豊富に届いています♪♪



今もなお、木型で一から靴作りをしているため、履いた時のフィット感は、

他の靴とは比べ物にならないほど。


靴下を履かないサンダルだって、全速力で走れちゃいます!



毎年定番のデザインから、今回初入荷のスニーカも!

こちら↓のスニーカーは、ソールが少し高めになっているので、

足に伝わる振動が少なく、長時間履いていても疲れないデザイン。

履いた時にスポーティーになりすぎないのも嬉しいです!



ワンピースや、ちょっと綺麗な洋服と合わせたいときには、

低めのヒールの付いたこちらのサンダルがオススメ!

柄のワンピースにも、デニムでカジュアルな時にも使える万能なデザインですよ♪




他にも紹介しきれないほど、店頭では沢山の種類を試していただけますっ!


週末はぜひオープンザセサミへ♪

お待ちしております♪





0 コメント: