これからの季節に!手首・足首を飾る、革小物♪

GWも、まもなくですね!

気温も高くなって日中は半袖の人を見かける日も増えてきました。

自然と手首や足首を出したくなるこの今時期に!

ピッタリなアクセサリーが入荷しました♪


今年も色んなデザインが入りましたよ♪

レザー部分のデザインと色が絶妙なこちら!

白いシャツを腕まくりしてつけたら、一段と爽やかになりそう♪



メタリックな文字が目を引く何重にもできるデザイン。

調節しやすい穴のないタイプなので、足首にもいいかもしれません!


色んな種類があるからこそ楽しめる重ねづけ。

素材感も色々なところがポイントです。



恵まれない子供達や、東日本大震災で被害にあった人の助けになりたいという思いから

立ち上がったブランド。


売上の25%が各種団体に寄付されます。


今回の熊本地震で被害に遭われた方々のもとにも届く事を願っています。



自分の為が、人の為にもなるというのはステキな嬉しい事ですね♪


0 コメント: