オランダから届いた、春を楽しむ天然石とシルバーのジュエリー♪

 ようやく着る服も春服に移行して、春らしさを楽しめる時期になりましたね♪

お気に入りの春服が決まったら、合わせてジュエリーも一緒にコーディネートしてみませんか?

今週末はオシャレをしてお花見なんか行きたいですねっ!!



今回は細かいデザインの中にも他にないデザインが光る、華奢なネックレスやピアス、

ブレスレットが入荷です♪




よくよく見ると、天然石と天然石の間にもシルバーパーツが入っていたり、

色んな形の天然石ビーズが使われたデザインです。

一見華奢でも、面白みがあるデザインなのはこういった細かいこだわり!


他にもいろんな色のタイプが入荷中♪



同じ天然石を使ったものでも、長さやデザインがそれぞれ違うので、重ねて使っても素敵!



大きめなシルバーパーツがついた、少しカッコイイデザインも♪



そして、嬉しいのはデザインだけじゃなく、お値段もかわいい!

それぞれのお値段は是非店頭で!



0 コメント: