あったら便利な3段ワゴン!どんな場所でも♪

 お部屋の収納、ちょっとした作業台にもなる便利なワゴン♪

背中側もきちんと囲われているため、置いたものが後ろに落ちることはありません。

W93cm×H93cm×D41cm
¥39,800+tax



リビングの収納として♪
中にカゴを置けば、小分けでものを入れられます。
最上段には置物やフォトフレームを置いて飾ってもいいですね♪



オシャレが大好きなあなたには♪
クローゼットやチェストに入りきらないお洋服や、バッグを存分に収納しちゃいましょう!

腕時計やバッグなど、1段にアイテムごと並べて、毎朝今日はどれにしようかな~と悩むのもあり!



キッチンでも大活躍♪
最上段はコーヒーやお茶を淹れるカウンターとして♪
下には、よく使う食器、食料のストック、お野菜などを収納しておいても便利!





1台あったらどこでも大活躍する3段ワゴン♪
デザインもシンプルなので、インダストリアルなお部屋でも、ナチュラルなお部屋でも
合わせやすい優れものです♪

0 コメント: