アンティーク仕上げの、世界観のある掛時計。

アンティークな雰囲気と、世界観のあるデザインが面白い掛時計が入荷しました!


1つ目は、時計の歯車が目に留まるデザイン。

φ39cmで、広いお部屋にも存在感のでるサイズ感です。





個人的なデザインのポイントはココ!

以前ビンテージで入荷したシャドウボックスの掛時計を思い起こすデザイン。


壁と文字盤の数字との間に生まれる、数字の影。

間接照明を点けたお部屋に、ぼんやり数字が浮かび上がったら、なんてかっこいいんだろう♪

と思わず妄想してしまいます!





さらに、2つ目の時計もかっこいいんです!

アンティーク×モードな雰囲気が、よくあるアンティークなデザインとは違っています。


針のデザインも、秒針だけ赤になっているのがいいですね♪

こちらも約φ38cmなので、繊細なデザインでも、インパクト十分です!




毎日見る掛時計。

コレ!というデザインが見つかるまで探しつづけているあなたにも♪

是非お店にも見にいらしてください♪



0 コメント: