プランター入れ活用!ビンテージ小物で収納コーディネート!

雑誌が入っているので、一見マガジンラックと思いますよね??


実はビンテージのプランター入れなんです!
サイズW83xD21.5xH35.5㎝と大きめな長方形ですが、持つと以外にも軽さにビックリ。
使い込んだビンテージ感たっぷりで、木目とインクのかすれ具合がお部屋の雰囲気を
上げてくれそうです。



中は仕切りが付いていて細めと太めに分かれています。

インダストリアルデザインが好きな方にはこの細部の施しがたまりませんね。




こんな形のプランター入れに雑誌や新聞、本を入れて、見せる収納はいかがでしょう?


お店ではテーブルの上に置いてますが、床に置いて植物と一緒に飾るのもいいですね!
お部屋づくりのちょい足しにおすすめアイテムです。










0 コメント: