ビンテージ家具で部屋作り♪ インダストリアルチェア

カッコイイだけでなく、テーブルの高さに合わせて使える、とっても便利なビンテージチェアが入荷しました。

座面を回転していくと、座面が昇降出来てしまうんです。
座面高45~64cm。



以前アメリカから入荷した、TOLEDO社製ドラフティングチェア(製図用チェア)にも似ている形です。
柔らかな曲線のプライウッドのシートと、特徴的な無骨ながら繊細さも感じられるメタルの脚の融合によって、経年変化が感じられるカッコよさがあります。



 背もたれの高さも、角度もレバーを調節して変えることが出来、機能性抜群!
自分の体型にあった高さとホールド感にセッティングして、快適に過ごしたいですね。



W400×D450(脚部最大500)×H780(970) mm




テーブル、デスク、カウンターに合わせて機能的に使うのはもちろん、観葉植物を置いたり、SHOP什器などに使い、雰囲気ある演出をしてみてはいかがでしょうか。




0 コメント: