使用場所はさまざま!スタッキングができる、ワイヤーバスケット♪

 雪の日が増えてきて、本格的に真冬に突入しましたね。

こんな寒い日はお部屋の中を整理整頓するのもいいですね♪



グリーン、グレー、ブラックの3色が入荷しました♪

本、ボトルなどを並べて収納しやすい横型タイプ。

W36×D27×H20.5cm

雑誌やタオル、服などボリュームがあるものも収納できる、縦型タイプ。
W27×D35×H25.5cm
 靴、帽子などの収納にぴったりな、浅型タイプ。
W27×D35×H15.5cm
 どのタイプも取手が付いていて、持ち上げるのに便利!

この取手を内側に入れることで、スタッキングができるようになります。


内側に入れたのが、この状態。


そして上にバスケットを重ねると、ストッパーになってスタッキングができます!


場所や用途はさまざま!

お家の模様替えや、整理整頓にオススメです♪♪


0 コメント: