アヒル柄が目を引く、新作コレクション♪

新作が続々入荷してきています♪

酉年らしい? アヒル柄のカーディガンとシャツワンピが入荷しました!




裏地は起毛素材になっていて、暖かい♪

素材は綿100%なので、静電気も起こりにくいのがポイントです!




シャツワンピースの形でも入荷♪

今時期から中にハイネックを着たり、カーディガンを羽織ったり、

重ね着次第で長いシーズン使えるのが嬉しいですね!



スウェット地で切り替わったデザインが面白い一工夫。



後ろ身頃はタックが入っているので、

背中側がフワッと膨らみキレイなドレープができます♪

立体感がでるので、普通のシャツワンピースとの差が出ますね♪



冬物にひとアクセントを加える、

春物先取りはいかがですか?




0 コメント: