仙台の春のお部屋作りに欠かせない! コットンブランケット♪

ネコ?!


昨夜の地震。。。私の住んでる市は、震度3で結構揺れました。。。
風が冷たい日が続きますが、明後日から3月がスタートしますね。毎日毎日あっという間で困っちゃいます。

まだまだ暖房器具が手放せない仙台ですが、お部屋作りは春!まっしぐらです!



オシャレな生地の取り入れ方♪をテーマに、ジャガード織りのコットンブランケットが登場です。織りの特性が活き、リバーシブルに使えるのがとってもGOOD!



ソファーに掛けたり、ベットカバーにしたり、ラグマッド代わりにお部屋に敷いたり出来る優れもの。
壁にかけるのも素敵♪古き良きアメリカンスタイルを感じさせてくれますね。
120×165cm
¥9500+TAX





生地名が。。「サファリ」。。。納得です!


0 コメント: