北欧ビンテージ家具 珍しい形のビューローが見つかりました!

先日無事に届きました北欧家具たちですが、最高にカッコイイ家具たちの中に
珍しいビューローを発見!

…ということで早速ご紹介いたします♪



何と言っても珍しいのがこのシェードの形です。
シリンダートップ、シリンダービューローなどと呼ばれ、北欧家具に限らず、英国アンティークなどでも珍しいとされる形です。


この素敵なシェードの取っては鍵。
差し込んで上に引き上げることで開閉が出来ます。


コンパクトながらも収納力抜群な収納スペース。
シェードで鍵をかけることが出来るので引き出しは貴重品入れにもできますね。


デスク部分を引き出せばライティングスペースに!


ビューローならではの収納スペースももちろんしっかり付いています。
引き出し上段の鍵は、鍵がかからない状態ですが引き出しの用途には問題ありません。 


こちらのビューローのもう一つの素敵ポイントはこのシェードの木目!
吸い込まれそうなダイヤ柄が木目で作られています。
フチまで全て計算された模様が続いて見れば見るほど味わいが増すデザインです。


木目に沿ってオイルを馴染ませても楽しそうです…!

ビューロー
W85 x D40 x H97
\120000+tax


ちなみにちらっと見えていたこちらのビンテージポスターは石鹸等で有名なSABONのもの
キッシュなカラーリングがアクセントになっています。
簡単な模様替えにもオススメです♪


********************
 Open The Sesame(オープンザセサミ)
 宮城県仙台市青葉区一番町2-7-3 サンモールCITYビル2階
 tel:022-217-2611 
 ********************

0 コメント: