オリジナルReborn家具登場!ビンテージドア

こんなスマートな家具が入荷しました。

まずは右側より、イギリスのビンテージドアを利用した再生家具。
素材:パイン材

もちろんドアノブもビンテージものです。

扉を開けると収納BOXになっています。
今回は掃除機も入る奥行きたっぷりのサイズ感。
W51xD38.5xH184.5cm

お掃除グッツを収納しておく収納棚は探してもなかなか
素敵なものに出会うことが少ないですよね?
上段にも物が置けるので物置としても活用出来ます。


そして左側のBOXは…

扉を開けると細かい収納が出来るBOX棚。
こちらもイギリスのビンテージドアを利用した再生家具です。

奥行きが狭いタイプなのでお部屋にも圧迫感がないサイズ感。
W51xD20-39.5xH184cm
安定感を保てるように土台は平たく工夫しています。
(左右どちらも¥70000+tax~)

棚板は可動式なので高さ加減も収納する物によって変えることが出来ます。
キッチンで調味料や食材、他にマンガ本も入るので
どこに置くか迷ってしまいますね!

こちらのドアノブもビンテージでデザインがまた違います。

これからセサミでは生活が楽しくなるようなReborn家具をご提案していく予定ですので、
、また新しいアイテムを乞うご期待!




******************** 
 Open The Sesame(オープンザセサミ)
 宮城県仙台市青葉区一番町2-7-3
 サンモールCITYビル2階 tel:022-217-2611
 ********************

0 コメント: