柔らかな光に癒やされる!テーブルライトが店頭に到着しました

ふんわりとした暖かな光が魅力のテーブルランプが入荷しました♪


ミルクガラスのテーブルライトです。
ぽってりとしたミルクガラスを通して見る光は柔らかく、くつろぎの空間にぴったり!
柔らかな光ではありますが、しっかりと空間を照らしてくれます。



爽やかなブルー✕ミルクガラスを通した温もりのある光
陶器のライトとも一味ちがう温かみが癖になります。
デスク周りだけでなく、居間やダイニングテーブルに置いても素敵ですね♪


そして電球の受け口には素敵な装飾が。

更に!スイッチが鍵の取っ手のようなデザイン!!
Open The Sesameに来るべくして来た様なデザインです。
ライトのスイッチはシンプルなデザインが多いのですが、
こんなに素敵なデザインだと灯りを灯すこと自体が楽しみになりますね。



もちろんビンテージ家具との相性もバッチリです。

そして、こっそりアピールしていた ↓こちらは...↓ 
本日からスタートしたイベントのご紹介でした!!

詳しくはカラーズのfacebook(下記リンク)にて。
「The Retro Modern
~現代家具とヴィンテージ家具の
Mix&Matchで暮らす~」
にて随時情報が更新されています♪
気になったら南中山に「いいね!」を伝えにお越し下さい:)
↓↓↓↓
https://www.facebook.com/sendaicolors/




********************
 Open The Sesame(オープンザセサミ)
 宮城県仙台市青葉区一番町2-7-3
 サンモールCITYビル2階
tel:022-217-2611
 ********************

0 コメント: