暑い夏は夏仕様のビンテージスタイルで気持ちよく過ごしましょう♪

梅雨明けももうすぐ!
ジメッとした暑さが続く仙台ですが、こんな時だからこそ!!
涼しいお部屋の中で自分時間を充実させてみてはいかがでしょうか。

ということで今回は素敵なヴィンテージで創るお部屋のワンシーンをご提案いたします♪


まずは爽やかなカラーで涼を...
ミントグリーンの1人掛けソファーやホワイトのキャビネット、
ミルクガラスのランプのホワイト×ブルーなど
まずは目から涼を感じて体感温度を下げてみてはいかがでしょうか。


そして暑い一日の終りといったらビール!
という方にはオシャレなビールスペースを。
立ち飲みも座り飲みも可能な高めテーブルはいろいろな場所で活用できます!
お家の中にインダストリアルなBarスペースがあったら…
想像するだけでも帰宅するのが楽しみになりそうですね♪



まったり飲むならこちらのセットもオススメです。
キャビネットをサイドテーブルとして使えば一石二鳥!
座り心地のいい椅子でゆっくりお酒を嗜む、素敵なオトナ時間の完成です。


The Vintage Styleな赤やダークブラウンのオーセンティックな空間がちょっと暑く感じたら…爽やかなブルーやシルバーをプラスすることで夏仕様に!
スッキリとした香りのキャンドルは灯さずとも効果を発揮する優れものです。

これから続きそな猛暑も素敵なVTGと一緒に乗り切りましょう♪


******************** 
 Open The Sesame(オープンザセサミ)
 宮城県仙台市青葉区一番町2-7-3 サンモールCITYビル2階 
tel:022-217-2611 
 ********************

0 コメント: