ビンテージ家具 小ぶりなチェストが入荷!


お部屋のこの場所に収納家具やテーブルを置きたいけど、なかなか見つからないサイズ感ってあるもんです。。。



そんな方にも、もしかしてピッタリな
W65×D30×H60cmのコンパクトサイズのチェストが見つかりました!



北欧&チーク家具がお好きな方にも、インダストリアル好きな方にも見て欲しい
この鋲打ちのカッコ良さ♪
引き出しの取手の付け方が特にたまりません!!




おまけに鍵付きで言うことなし!


最後に驚くのは2万円台のその価格。天板の生地に大きなシミがあるのが理由ですが、クロスや板を乗せるアレンジアイデアで、ますます楽しめるアイテムです。




 16年目の今年。
入り口のマットが新しくなりました!

前より小さくなって、出し入れもちょっと楽に♪


いろいろ日々変化しておりますので、チェックしてみてくださいませ。


******************** 
 Open The Sesame(オープンザセサミ) 
 宮城県仙台市青葉区一番町2-7-3 サンモールCITYビル2階 
tel:022-217-2611 
 ********************

0 コメント: