デコレーションBOXで春の模様替え

暖かくなってきたので、仙台も桜が咲き始めてきましたね。
そろそろ体を動かしながらお部屋の模様替えを考えている方に
最後の仕上げにいかがでしょう♪

『エニッドコリンズ』

描かれた絵の中にデコレーション♪
ビンテージ品のため、少しパーツがない部分などもありますが、
相変わらず魅了される作品です。

 

中を開くと鏡もアートにみえるデザインです。




女性にとってはお財布ポシェットがすっぽり入るサイズ感なので、
収納で実用的な使い方も出来ますね!


こんな素敵なエニッドコリンズを壁に飾ってみるのはいかがでしょう?
壁が少し寂しいな。。と思ったら一つ飾るだけでもお部屋の雰囲気が
変わりますよ♪


壁一面こんなに埋め尽くすのもオススメです♪





Instagramもチェックしてみてね!https://www.instagram.com/openthesesame_sendai/

********************
 Open The Sesame(オープンザセサミ)
 宮城県仙台市青葉区一番町2-7-3 
 サンモールCITYビル2階
 tel:022-217-2611
 ********************

0 コメント: