革ソファのお手入れに♪ おすすめのレザーコンディショナー

,



お気に入りの革の家具のお手入れはどうしたら???


(余談:ちなみにこちらは、~リビングでソファに座りながら、急ぎのパソコン仕事~をイメージした家具コーディネート。)


そんなお悩みのお客さまに、こちらをオススメしています。


独自にブレンドされたクリーム状のこのコンディショナーで、スムースレザーの美しさを保存&保護してくれます。

★ネーブルオレンジとマイルドソープで汚れを落とす
ラノリン、アロエベラ、ヤシ油でコンディショニング
カルナバ蝋、蜜蝋で保護




県外からお越しの素敵なご夫婦が、お引越し先のお部屋に選んでくださった↑ヴィンテージの革の2人掛け。数ある中から最終的に今回は、いつも奥様優先の優しい旦那様が特にデザインを気に入ってくれたこちらに決定!
しっとりした革の肌触りがたまりません!

ヴィンテージならではの雰囲気&味としてあったシミと細かいキズを、この『レザーコンディショナー』でお手入れしようとなり、


なんと!!!お客さま自ら店頭でメンテナンス、スタート!!!


①柔らかい布に少量取り、レザーに浸透させます。
②しばらく浸透させた後、きれいな柔らかい布で磨きます。


最初は様子見ながら、目立たない場所からはじめ、どんどん大胆になって!
 (ちなみにちゃんと私も2人と一緒にお手入れしてますので。。。あしからず)


 乾燥した革に浸透し、本来のしなやかな状態に戻してくれます。オイルのベタつきは気になりません。
 日焼けで色あせた革を修復してくれ、ひび割れ、擦り傷、乾燥腐敗を防ぎ止めてくれる強い味方。スムースレザーのバッグやその他の革製品にもオススメ。


周りの革の潤いが出で汚れも少しづつ目立たなくなってきました。引き続き楽しんでメンテナンス予定です♪

HOWARD社製 レザーコンディショナー
¥1600+TAX
made in USA


そしてイベントも、今週末まで開催しております。笑顔になれるお買い物をぜひ♪




******************** 
 Open The Sesame(オープンザセサミ) 
 宮城県仙台市青葉区一番町2-7-3 サンモールCITYビル2階 
tel:022-217-2611 
 ********************

0 コメント: