夏に向けて☆海外より天然石アクセサリー入荷しました!!

おまたせしました!

夏に向けて、
涼し気な天然石アクセサリーが
入荷しましたー!!





 



ネックレスとピアスのお揃いで♪




アップルグリーンが鮮やかな
chrisoprase(クリソプレーズ)という天然石。

『持ち主の隠れた才能を引き出し、
夢や希望の道を開く、ステップアップを助ける石』
とも言われるようです。




他にもいろいろ。







透き通ったブルーchalcedony(カルセドニー)
『とても穏やかなエネルギーを持つ石で、
人との結びつきを象徴する石』



他にも入荷しております。

ぜひ店頭にてお試しください。

天然石の持つパワーや
意味を知ることも楽しいですね!


(*´∀`*)




********************
Open The Sesame(オープンザセサミ)
 宮城県仙台市青葉区一番町2-7-3
サンモールCITYビル2階
tel:022-217-2611
********************


0 コメント: