灰皿で楽しむインテリア

今日から仙台は七夕モードです🎋
前夜祭なので花火が打ち上げられる予定ですね!
ご旅行の方はぜひOPEN THE SESAMEにお立ち寄りくださいませ♪

入荷仕立てのビンテージの灰皿でこんなインテリアにも活用出来ます。


どっしり型の灰皿はスマートフォンも入るサイズ感ですので
音楽を聞くときにも活躍出来そうですね♪
ちなみの両サイドにはたばこのストックが出来るポケット付き。


少し大きめな灰皿は鍵やコインをのせるトレイとしても活用出来ます。


好きなものを貝殻型のトレイにのせてみてはいかがでしょう?


他にもこんな面白いデザインの灰皿が入荷してます!
家型の灰皿で、タバコを中に入れると煙突から煙が出る構造に☆
お香を入れて楽しむのもインテリアになりますね!


ぜひ灰皿で自分の楽しみ方を見つけてみてくださいね♪




******************** 
 Open The Sesame(オープンザセサミ)
 宮城県仙台市青葉区一番町2-7-3
 サンモールCITYビル2階 
tel:022-217-2611 
 ********************

0 コメント: