ヴィンテージの鏡が充実してきました♪

,



本当に欲しいサイズやデザインが、探すとなかなか見つからない
ウォールミラーたち。
玄関や、洗面台の上、ドレッサーなどなど使いたいところは結構あるというのに。

今回北欧買付で、いろいろ見つかりました!


【右のミラーサイズ】w46×H83cm
ヴィンテージの額縁を使ってのオーダー鏡も承ります。


真鍮の金具がいい雰囲気を出している小ぶりな鏡。
ビューローなどお気に入りの家具と一緒にコーディネート。
ドレッサーの鏡としてもgood!

【サイズ】W38×H76cm マホガニー


そして、そして、スペシャルなミラーセットが!
おまけにローズウッド!!!

詳細は明日お伝えさせていただきますね。


↑本気で欲しいです!


★通販での購入も可能です★

気になるアイテムがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

******************** 
 Open The Sesame(オープンザセサミ) 
 宮城県仙台市青葉区一番町2-7-3 サンモールCITYビル2階 
tel:022-217-2611 
 ********************


0 コメント: