ヴィンテージ家具の上で眺める楽しみ! 花や観葉植物♪

,


入荷した小ぶりなタイルテーブル。
渋くてカッコイイ。

 買ってきたライスフラワーや花かんざしたちもこの上で眺めると、さらにテンション上がって楽しみ倍増。


北欧ヴィンテージ タイルテーブル
【サイズ】W63.5×D43×H47.5cm



 お花や観葉植物を買ってきた勢いそのままで、ディスプレイしたショーウインドウ。
ヴィンテージの銅や真鍮の雑貨たちと一緒に。
外は寒いけど、春っぽくなってきました♪



 木苺ややなぎの枝ものも、大きいヴィンテージのガラス瓶に飾って大人な演出。



イギリスから来てすぐ、お嫁に行ってしまったこのフクロウちゃん。
フラワーフレームと一緒に撮った思い出の1枚。



【番外編】自宅ヴィンテージハウスでも、もちろん楽しんでます。
観葉植物を買うたび、フラワーポットが欲しくなって。。。!

癒やしのひとときを、ご一緒に。


******************** 
 Open The Sesame(オープンザセサミ) 
 宮城県仙台市青葉区一番町2-7-3 サンモールCITYビル2階 
tel:022-217-2611 
********************

0 コメント: