買付家具入荷!!! ディスプレイ中

,


コーナーキャビネットや本棚など
ヴィンテージの収納家具がたくさん入荷しました!

営業しながらだったので、なかなか配置換えが進みませんでしたが。。。
やっといい感じになってきました。



 ステンドグラスがとっても綺麗な、オークのコーナーキャビネットが特にオススメ。


引き出しなど特徴的なデザイン。


観葉植物や一目惚れした個性的な切り花も雰囲気バッチリ。


明日、ブックシェルフの中のディスプレイをどうするか
考え中です!

経年変化が楽しめるヴィンテージのある暮らしを、ご一緒に。




******************** 
 Open The Sesame(オープンザセサミ) 
 宮城県仙台市青葉区一番町2-7-3 サンモールCITYビル2階 
tel:022-217-2611 
********************

0 コメント: