部屋の中でもガーデニングは楽しめます!

,



ショーウインドウ側に、
セサミガーデンコーナー完成しました。
植物に癒やされる毎日です♪




なかでもお気に入りは、北欧買付けのビンテージベビーカー。
もちろん、植物を入れてます。




そして、たこ焼き器みないた、ビンテージの型。
どうやらマドレーヌを作ってたみたい。




これに多肉をディスプレイ!!!
ひらめいた時、かなりテンション上がりました!!!
植物買っている私の姿、かなり真剣です。


↓ お知らせ ↓ 
 カラーズ6店舗のPICK UP商品が一覧で見られる 
 が公開されました!! 
 是非、ご覧ください!欲しいアイテムがあったら要チェックです!! 



 ※当店は通販での購入が可能です。 
 気になるアイテムなどございましたら、 連絡フォームからお気軽にどうぞ。 〈連絡フォーム〉 http://ot-sesame.blogspot.com/p/contact.html 


 ******************** 
 Open The Sesame(オープンザセサミ) 
 宮城県仙台市青葉区一番町2-7-3 サンモールCITYビル2階 
tel:022-217-2611 
 ********************

0 コメント: