自然環境に近い状態を保てるプランター




インドアグリーンを楽しむ仲間のみなさまへ


植物への水やりをコントロールしてくれるプランターが入荷しました!

 一定以上入った水は排水穴から排出されるため根腐れ防止になり、
鉢底部の貯水スペースに溜まった水から根が必要な水分を吸い上げるため、
乾燥を防ぎます。

滑らかな石のようなマットな質感は、どの植物にもしっくりと馴染みます。

自分で底に網や石を用意する必要もなく、すぐに好きな植物を植えて楽しめます!
どんな場所にもマッチする色合い。


ART STONE / Navy(L)

新色のネイビーに一目惚れし、待望の入荷です。



ART STONE / Navy(L)




左からプランター
M1900円SS620円SSS500円(+tax)

受け皿
M600円・S300円・SS200円+tax)

その他のsizeも注文できますので、お声がけくださいませ。




↑ちなみに。。。ずっと欲しくってやっと買えて嬉しい、まん丸葉っぱのピレア・ペペロミオイデスもお店にあります!


石にも見えるその素材感を体感しに、ぜひお店に遊びにきてくださいね。



 ※当店は通販での購入が可能です。 気になるアイテムなどございましたら、 連絡フォームからお気軽にどうぞ。 
〈連絡フォーム〉 http://ot-sesame.blogspot.com/p/contact.html 


 ******************** 
 Open The Sesame(オープンザセサミ) 
 宮城県仙台市青葉区一番町2-7-3 サンモールCITYビル2階 
tel:022-217-2611 
 ********************

0 コメント: