【セサミ的ひとり時間の楽しみ方】


☆ひとり時間は、自分だけの贅沢な時間☆


今週から
【セサミ的 ひとり時間の楽しみ方】のテーマで、ご提案しております。

まずは、芸術の秋にかけまして
大人の塗り絵シリーズが入荷しました!!!


自分も欲しい!モリスの塗り絵。




ヴィンテージのデスクの上で、贅沢な時間を過ごす幸せ。



なんとも心落ち着く、プチ書斎コーナーが出来上がりました。



美しい模様の動物がいっぱいのものも♪





他にもヴィンテージ家具コーナーには、塗り絵はもちろんのこと、ひとり時間が楽しめるお部屋の参考コーディネートが!





今回入荷の大人の塗り絵シリーズは、すべてイギリスに関わるものを集めました。
¥1,300&¥1400+TAX


大人の方へのプレゼントにもオススメです。
ちなみに、クリスマスキャロルは早くもご予約頂いておりますので、お早めに!



あっ!うちのオリジナルの紙袋も、塗り絵シリーズですよ♪




また、カラーズ6店舗のPICK UP商品が一覧で見られる COLORS CATALOG が公開されました!!
 ↓↓コチラ↓↓ 
 是非、ご覧ください! 欲しいアイテムがあったら要チェックです!!
 ※当店は通販での購入が可能です。 気になるアイテムなどございましたら、 連絡フォームからお気軽にどうぞ。 
 ********************
 Open The Sesame(オープンザセサミ)
 宮城県仙台市青葉区一番町2-7-3 サンモールCITYビル2階 
tel:022-217-2611 
 ********************

0 コメント: