今欲しい! 本革バッグ

,


バッグ好きな女性のみなさま、大変お待たせしました!!!
NYより初入荷の本革バッグが無事届きました。






パイソンがいいアクセントになって、大人可愛いバッグが勢揃い。




スウェード&牛革のコンビが素敵なデザインが多く、
仕事にも、休日のお出かけにも活躍してくれること間違いない!





かなりテンションが上がるバッグですよー。


秋色コーデにも抜群に合いますので、コーディネートを体感しにぜひご来店くださいませ。



また、カラーズ6店舗のPICK UP商品が一覧で見られる COLORS CATALOG が公開されました!!
 ↓↓コチラ↓↓ 
 是非、ご覧ください! 欲しいアイテムがあったら要チェックです!!
 ※当店は通販での購入が可能です。 気になるアイテムなどございましたら、 連絡フォームからお気軽にどうぞ。 
 ********************
 Open The Sesame(オープンザセサミ)
 宮城県仙台市青葉区一番町2-7-3 サンモールCITYビル2階 
tel:022-217-2611 
 ********************

0 コメント: