ハンドメイドで作られた 『鉄』 のステーショナリー

, , , , ,


日本の工場でひとつひとつ手作りされた鉄のステーショナリー。
無駄なくシンプルな佇まいがスタイリッシュです。




鉄製なので、使い続けるうちに表面が酸化し、味わいのある表情に変化していきます…
ハードに使いながら経年変化も楽しめる‼
本物志向にはたまらない一品ですよね。




デスク周りの整理には欠かせないペン立てや、
最近メンズからもニーズのある一輪剤もとってもクール。





一輪挿しはレザーのループが付いているので壁掛けにも対応。
一輪挿しなら場所も取らないので、柱ほどのスペースが有ればどこにでも飾れます*




愛煙家にもおすすめなのはシックな灰皿。
まるでおしゃれなデザインホテルにありそうなシンプルで合理的なフォルムが魅力です。
灰皿として使わなくても小物置きにも使えちゃいそうですね‼





自分用にもプレゼントにもぴったりな本物の質感が楽しめる鉄の小物たち。
自分だけの経年変化を楽しませんか?


また、カラーズ6店舗のPICK UP商品が一覧で見られる COLORS CATALOG が公開されました!!
 ↓↓コチラ↓↓ 
 是非、ご覧ください! 欲しいアイテムがあったら要チェックです!!
 ※当店は通販での購入が可能です。 気になるアイテムなどございましたら、 連絡フォームからお気軽にどうぞ。 
 ********************
 Open The Sesame(オープンザセサミ)
 宮城県仙台市青葉区一番町2-7-3 サンモールCITYビル2階 
tel:022-217-2611 
 ********************

0 コメント: