新作待望の入荷!! カラーが際立つ腕時計


お待たせしました!!!

オランダより、「OOZOO」の新作腕時計が入荷しました♪


¥11000+TAX
↑こちらのグリーンは、インスタにUPしたところ急いで来てくれた方のもとへ。



今年のトレンド「ネオンカラー」のこちらのピンク。
私店長も狙っております!!!



テンション上がって、咲いたヒヤシンスと写真撮影。


休日のコーディネートのスパイスにオススメなラインナップです。



また、カラーズ6店舗のPICK UP商品が一覧で見られる COLORS CATALOG が公開されました!!
 ↓↓コチラ↓↓ 
 是非、ご覧ください! 欲しいアイテムがあったら要チェックです!!
 ※当店は通販での購入が可能です。 気になるアイテムなどございましたら、 連絡フォームからお気軽にどうぞ。 
 ********************
 Open The Sesame(オープンザセサミ)
 宮城県仙台市青葉区一番町2-7-3 サンモールCITYビル2階 
tel:022-217-2611 
 ********************

0 コメント: