愛用のルームフレフランスで癒やされる♪


大人気の癒やしの香り。

お店ではもちろんのこと、自宅でも愛用中のリードディフューザー。
我が家の香りは『グリーンフレッシュ』
3ヶ月以上は持ちそうです。


個人的にはこの香り、最強かも?!って思い続けています。
他、ムスクサボンやディープブルーも大人気です。


消臭スプレーをリピートしてくださっている方も。




280ml
リードディフューザー ¥3600+TAX


純植物性の消臭剤というところも
身体にも自然にも優しい。
280ml
消臭スプレー ¥1800+TAX





【おうち時間】ステイホーム

休日を使い、自宅の玄関の模様替えを行いました。





今まで集めたヴィンテージなどを並べる楽しさ。
花はもちろんのこと、花柄も好きなんだな~ってあらためて思う今日この頃です。




自宅は築50年の小さな家です。
古くても、狭くても楽しめるのがインテリアの魅力ですね。




 ※当店は通販での購入が可能です。 気になるアイテムなどございましたら、 連絡フォームからお気軽にどうぞ。 
 ********************
 Open The Sesame(オープンザセサミ)
 宮城県仙台市青葉区一番町2-7-3 サンモールCITYビル2階 
tel:022-217-2611 
 ********************

0 コメント: