オリジナル!スカーフポーチ♪

とてもとても暑いですねぇ・・・アイスのことばかり考えてしまう今日この頃です。。。
そんな暑さも吹き飛ばすカッワイイポーチが登場しましたよ♪



ビンテージのスカーフを使って作ったポーチです!
大・小とありまして、大には取り外しの出来るチェーン付きで~す♪



中の生地もしっかりしていてとってもかわいいんです(^^*)/更に便利な内ポケットつき!
全部中生地もデザインが違うのでチェックしてみて下さいね★



チェーンもこだわりましたよ♪肩に当たる部分に同じスカーフが編み込まれています★



ちなみに、小のポーチに大人気のチェーンベルトをコラボしてつけても楽しいですよ♪長めも良いですが、3連にしてハンドバックにしてもGOOD!!



自分らしい持ち方を一緒に考えましょうね~♪

0 コメント: