暑い夜だから~~~♪

蒸し暑い日がつづいておりますが、みなさま体調大丈夫ですか?!

私は毎日、お気に入りのドイツの“ゲロルシュタイナー”天然炭酸水(ホント美味しい♪)を飲んで頑張っています!

お店には、疲れた身体を癒す至福のビールをなんとも楽しく飲めるジョッキが入荷しました♪¥2100

こりゃ~自分が何を飲んでいるか、間違っちゃいそうなデザイン!


そして、宇宙に行きたい夢を抱きながら、こちらで何を飲みますか?

私は梅酒かな~~~。ロケット2pcs¥2100

ただ今、おつまみをプレゼント中! 私が無意識に食べちゃう前に、みなさま受け取って~!!おねが~~~い!!!

0 コメント: