ENJOYスポーツ!

身体を動かす事が大好きな貴方にピッタリなアイテムが登場!

スポーツクラブに、ジョギングに、会社に替えの靴を持って行くのにも使えちゃう!
そんなシューズケースです。

そして、こちら考えましたよ!2WAYお着替えケース!



2箇所に分けて、タオルにTシャツ、下着もスッキリ収納できちゃいました♪ 

ビニールコーティングとナイロン素材なので、プールや海にも持っていっちゃおう♪
そしてそして、広げるとなんと! トートバッグに!!! 結構大きめなので、大容量にも対応できます!
もちろん、A4ファイルや雑誌もすっきり。

それぞれ他の生地ありますので、お楽しみに♪ ¥3990~¥4200


私のジョギングシューズと、みんなからプレゼントでもらったモコモコタオル(3DAYSで発売中!)入れにもピッタリだわ!!! 
さ~てそろそろウォーキング始めましょうか~!
あっ!今日も忘れた!!万歩計...ミカさんに怒られる...。
ごめんなさ~い!

0 コメント: