暑い夏にキュッと♪

蒸し蒸しの毎日を、きりっとさらに可愛くキュッとしてくれるアイテム登場♪

コサージュヘアゴムやリネンレースのシュシュなどなど。

いつまでも可愛い女性でいましょうね!

あついと言えば...今朝、愛車がオーバーヒートして大変でした!
3車線の道路で信号待ちしてたら、すーっとあまりにも静かにエンジンが止まってビックリ!
後ろの皆様には大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
慌てふためき、JAFさんにすぐ連絡してディラーさんのもとへ、運んでいただいた私と車。
も~いやだ~!!!真剣に車購入を考えようと思った出来事でした。今からの長い帰り道大丈夫かな...。

0 コメント: