バスルームにエッセンスを♪夏へ向けて爽やか模様替え!

おもしろかわいい
バスルームのボトルたちの新入荷。

こんなにそろっていたら
入浴タイムが楽しく過ごせちゃうっ!

【BATHシリーズ編】
こちらは、COOLな!?女の子シリーズ。
ちなみに、ハンドソープボトルは
ふわふわモコモコの泡タイプ。


・・・アフロ!?
(ノ´∀`*)


【LAUNDRYシリーズ編】
スリッパと比べて下さい!
BIGなランドリーバッグ!!
口が巾着タイプになっているので、
移動時の荷物運びや、収納バッグとしても便利!


こちらの洗濯洗剤ボトルは
ネコシリーズ♪
詰替え用ボトルなので、
何度でも使えちゃうのが嬉しいねっ!





 【WASHROOM編】
 シンプルにかっこ良くナチュラルに。。。


 あなたを美男美女に映してくれるはず。。。
(^.^)

※本日紹介したシリーズはすべて、
MADE IN JAPANです。


バスルームだって楽しく模様替え!
他にもインテリアグッズが
続々入荷しております。

お仕事帰り、お買い物帰りにも、
お気軽にお立ち寄り下さい。



余談ですが。。。
サンモール一番町のアーケードでは、
今週も「伊達美味マーケット」開催中ですよ♪
お野菜が新鮮でおいしそーっ!!
(ノ´∀`*)





********************
OPEN the SESAME(オープンザセサミ)
宮城県仙台市青葉区一番町2-7-3 サンモールCITYビル2階
℡ 022-217-2611
********************


0 コメント: