SESAMEスタイルなお部屋作り♪

自分の”好き”をお部屋作りの中でどう形にしたらいいのか、


なかなかイメージが沸かない事ってありますよね!


そんな方は是非ご参考に♪

Open The Sesameスタイルのお部屋コーディネートをご紹介!





お部屋でくつろぐソファ♪

枠がレザー素材で洗練されたかっこいい雰囲気にもなる二人がけ。

座面は固めで、沈みすぎなく、立ち上がりやすい程よい座り心地♪


オリジナルのでかクッションは本を読む時の肘置きにも、昼寝の時の枕にもなります♪



二人掛けソファ ¥88,000+tax

でかクッション ¥8,500+tax




合わせるテーブルは、ガラスの天板が付いた円形テーブル!

お友達が来た時もテーブルを囲みやすいのがポイント!

地べたに座っても使いやすい、高さ41cm。


円形テーブル ¥48,000+tax




二人掛けからの眺めも最高♪な変わったデザインの天吊り照明。

中はロウソクに火が灯ったようなデザインで、一気にお部屋の雰囲気を上げてくれます♪



天吊り照明 ¥45,000+tax




壁飾りでお部屋にアクセント!

横長タイプの壁飾りも増えましたよ♪


上黒  20,000+tax
上白  20,000+tax
下左  35,000+tax
下右  17,000+tax





収納だってばっちりです。

デンマーク製のローズウッドのキャビネット。

重厚感がでて空間を引き締めます。


本を置いても良し、コレクションしている食器を飾り棚に飾るも良し、

縦長で幅をとらないので、ちょっとしたスペースに入れられるのも嬉しいです。


キャビネット ¥90,000+tax





自分が過ごす時間の中で、1番大切にしたい時間はどんな時…?

その時間を、大好きなインテリアに囲まれて過ごせたらとっても幸せですね!!


初めの一歩はぜひ自分の1番のお気に入りで♪


0 コメント: