新作アクセサリー入荷!!! 天然石の魅力にドキドキ♪


アメリカより、待ちに待った新作のアクセサリーが届きました。
やっと気温も上がり、薄着になってきて素肌に映える今、まさに欲しいラインナップ♪

大人の女性らしいデザイン&天然石の持つパワーも魅力のひとつ。


“グリーンアメジスト&スイスブルートパーズ”
★グリーンアメジスト・・・心身の疲れを癒やし、あらゆる運気を好転させてくれるといわれている。そして、なんと「愛の守護石」
★スイスブルートパーズ・・・想像力を高め、そして感情の整理に役立つといわれている。




レインボームーンストーン
★レインボームーンストーン・・・持ち主にとって、必要な人物との偶然の出会いや出来事を引き寄せてくれる。




“ロンドン ブルークオーツ”
★ロンドンブルークオーツ・・・生きる活力を与え、インスピレーションを高めてくれる。



 

 “ホワイト&ロンドン ブルートパーズ”
ホワイトトパーズ・・・進むべき未来を明るくサポートしてくれる。
★ロンドンブルートパーズ・・・探求に関する意味と効果を持つパワーストーン。

こちらのデザイン、一緒に眺めていた同い年のお客様から「タイタニック思い出す!!!」って興奮気味に。たしかに!!!ローズだ~。私も映画館に2回観に行ったこと思い出しました。

いい思い出。


******************** 
 Open The Sesame(オープンザセサミ) 
 宮城県仙台市青葉区一番町2-7-3 サンモールCITYビル2階 
tel:022-217-2611 
 ********************

0 コメント: