ヴィンテージミックススタイルにスパイスカラーを♪ レッド編


木の家具が多い店内で、ひときわ存在感がある色、それは。。。レッド!赤!!RED!!!

今日アメリカから届いたVINTAGEのベッドカバーは、THE!アメリカン柄でお部屋のスパイスにぜひオススメ。
2トーンの全然暑苦しくないカラーリング。夏のインテリアでも活躍してくれます。


ジャガード織りなのでどちらの面も使えるのが嬉しい。
230×275cm
この大きさがあれば、3人掛けソファのカバーにもGOODです。



そして、思わずインスタにもあげたこの切手いっぱいの小包でイギリスより届いたのは。。。




これまた幾何学柄がめちゃくちゃCOOL!!!なベッドカバー。欲しくてほしくてたまらないのに。。。買えないという現実。

直接掛けて眠りたいかもって思っちゃうくらい柔らかい、タオル地のような触り心地♪


約175×225cm コットン
こちらも両面使いOK!


そして、久々にシェイカーも入荷のUSAヴィンテージのBARセット。
お酒好きでも、そうでなくても一目惚れする方続出の予感☆★☆

眺めているだけで、癒やされるような存在です。



今年の模様替えやお部屋作りに、赤の小物を差し色に使ってみませんか?!



【おまけ】ちなみに最近の私の仕事バッグは。。。やっぱり赤!!!
2年前にセサミで買った、オールアメリカンメイドのキャンバスバッグ。見た目以上にタフで、ガンガンひっぱって使ったり、重いカタログをいっぱい入れても平気なすぐれもの。またやりたい!!!






今年もやるよっ!!COLORS presents "ゴールデンウィーク LUCKY DAYS"
楽しんで頂けましたでしょうか?


みなさまの沢山のご来店、沢山のご参加、誠にありがとうございました!!


******************** 
 Open The Sesame(オープンザセサミ) 
 宮城県仙台市青葉区一番町2-7-3 サンモールCITYビル2階 
tel:022-217-2611 
 ********************

0 コメント: